金曜日, 8月 18, 2006

新サイト続報

新サイト もほぼ方針が固まり、今日、「編集」と「ヘルプ」を書き上げました。順番が変になりましたが、これは、やりやすかったからです。予めご了承を。

私は、Firefox のヘルプを見たことがなかったのですが、今日、見ると結構、このサイトと同じくらいのものが入っていてビックリしました。それでも、こちらは最新の状況についていけることや、キーボードの省略を載せていたり、注釈も入っていたりと勝っている部分もあるようには思いました・・・。

それより悲しかったのは私のパソコンには「Google ツールバー」というソフトが入っていて、Google がつけるページランクがあるのですが、いまだ、0なんですね。まぁ、周知していないといえばしていないんですけど、悲しいですね。Yahoo とか見ると表示バーの 2/3 以上が付いているんですね。頑張ってYahoo 並に・・・というのは無理でしょうね。