水曜日, 10月 18, 2006

雑記録

昨日、東京で MozillaJapan による「ブロガー向け Firefox2.0 事前発表会」があったそうだ(私は参加していない)。詳しい内容は久しぶりにイベントに参加されたという「えむもじら」さんの詳しい記事があるのでそちらを見て欲しい。

まぁ、こういうことをして何になるという否定的なご意見も見かけたが個人的には良いのでは思う。少なくとも話の種にはなる(笑)しユーザ間の交流も行える。まぁ発表会というのは抽象的な意味しかないと思いますが。ただ MJ 側は大急ぎで必死に作っていたようですから、そんなに否定的意見を言うのはかわいそうです・・・。できれば当日資料ぐらいは公開してほしいなぁと思うのですが。。。フォクスケ君、どうかね??