火曜日, 9月 26, 2006

雑記帳(メモ)

どうもです。色々と雑記ごとがありますので書いておきます(超私的!)

・昨日、投稿した記事は大きな間違いがあります。どうしても Blog ではタグが表示できないのでそのうち、サイトの方に HTML で上げておきます。

・訳語決定会の歴史的文章(?)のフォーラムにあるトピック「ガイドライン(文章)」を久しぶりに見てみる(思い出にふけりたくなるのは人間の欠点?!)。何って恥ずかしい文章書いてたんだろう。今も恥ずかしいけど。

・久しぶりに文章を訳し終えて一安心。訳って大変だなぁ~。

・Firefox RC1 のリリースが遅いな遅いなと思っていると明日の午前7時(日本時間)でした。私が見ていたのは世界標準時刻でした。とほほ・・・。

てなことをメモ程度に書いておきます。